近況報告+α

どうも、クラウスです。

ここ最近色んなことがありました。

ストレスのせいで帯状疱疹になったり、

しゃも2が県1になってせいで、俺に煽ってきたり、

デレステが1周年迎えたり(ブログを書けなかったのはこれもある)、

就職試験があったり、本当に大変な一ヶ月でした。本当に疲れた!!

そろそろcojの話をします。


f:id:kurusu140:20160921174457j:image

S→S  ちゃんちゃん おしまい

 

 

 

まあ、流石に終わりませんけどね。

まあ、なんか2丁拳銃とか、鰤とか、多かったのでこのデッキをずっと握ってました。やっぱり相手依存のデッキに当たったら、ほぼ勝てます。無限ニケは強い!

 

回し方

先行  ガチャ 雪解け 

後攻 ガチャ 聖女の祈り 雪解け

ぶっちゃけ、先行の方がいい。マリガン楽だし。一ターンはやく動けるしいいこと尽くめ。     まぁ、トリシューラやハンデスや珍獣に当たったら、大人しくサレンダーしましょう。勝ち目があまりありません。

 

 

 

そう言えばもうすぐイベントが始まるのですが一応200個は取っておきます。ホームでアルカナ予選が来るからね!

 

この記事を書いてる時に新ランクのエメラルドが追加とか何とか...  これプラチナ勲章を499とか99とかで止めたらどうなるんでしょうね?

 

それでは、また